けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

11回目のうちの子記念日

2020-09-22 15:00:00 | おちぇ(山中湖)
8月29日はたぁたんのうちの子記念日。

今年は少し遅くなってしまったけど、
お祝いに少し遠出をした。


今年は遠出ができなかったけど、
よく辛抱してくれたよね。ありがとう。


では、11回目のうちの子記念日を祝して、
じゃ~ん。
太田忍シェフの和栗と梨のわんこケーキ。


まだまだ元気でね。

どうかな?


太田さんのケーキはやはり美味しいね。


来年も再来年も、
その先もず~とお祝いをしようね。


早起きしてたくさん遊んだから、疲れたよね。
おなかもいっぱいになり、すぴすぴ。


可愛い可愛いたぁたん、
いつまでもいつまでも元気でいてね。

おしまい。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太田シェフの晩ご飯(その1) | トップ | クシュクシュ(町田)のカレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。