けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

暑い暑い山中湖旅行(その7;久しぶりの朝散歩)

2017-08-01 12:00:00 | おちぇ(山中湖)
暑い暑い山中湖旅行記の7日目。

前日、早寝をし、早起きをしようとしたが、
結果的には日の出前には起きれなかった。



軽くおやつを食べてからにしようね。
おちぇもちゃんと起きられて偉いよ。





さっさと支度をし、暑くなる前に出発。



湖畔に着いたのが、この時間。
外の気温は20℃と、やはり涼しい。



おちぇりさん、久しぶりだね。





見晴台からの富士山もきれい。



3連休中とはいえ、
梅雨明け前ということもあってか、
ひともわんこも疎ら。



湖畔からの風景も静寂に包まれている。





のんびり散歩は楽しいね。







そろそろお宿に戻ろうかね。







あじさいがまだ綺麗に咲いている。



ジョギングをしてますね。



大分日が昇ってきた。



暑くなりそうだね。



歩き疲れたのか、帰りはエレベーター。



お部屋に入ると、ベッドでまったり。



そして、うとうと。







おとんたちはシャワーを浴びるね。





その間、すぴすぴ。



そして、朝ご飯。



ぺろりと完食すると、再び、すぴすぴ。





可愛い。



まだ6時台だというのに(利用開始は8時)、
ランエリアに宿泊客が。



利用案内に8時からって書いてあるのにね。



おかしいね。





宿泊しても8時からの利用であれば、
日帰りと変わらないので、
うちはもうWoofさんには泊まらないと思う。





ねっ、おちぇ。



やはり違うところに泊まってみると、
エルフォさんの良さが身にしみて分かるね。



では、今日はここまで。続きは明日。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い暑い山中湖旅行(その6;... | トップ | 暑い暑い山中湖旅行(その8;... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。