けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

参鶏湯ににらチヂミ。

2021-09-28 06:00:00 | おちぇ(日常)
キュティアさんから戻って、ころりん。


疲れちゃったんだね。


キュティアさんの翌日、先生の助言に従い、
みんなで参鶏湯。


これは私たちの。
博淑屋さんの参鶏湯セットである。


こちらはたぁたんの。
手羽元、ささみ、クコの実、ナツメ、栗。
できあがったところに大麦、玄米パフ。


私たちはにらチヂミも追加。


食後はのび~ん。


朝晩は冷えてきたので、タオルケットを。


おやすみ、たぁたん。


風邪を引かないようにね。

おしまい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日はキュティアさんに行ってきました。... | トップ | 初めてのふるさと納税(甲州市・シャインマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。