けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

嵐の山中湖⑨・最終回(やはりまだ暑かった)

2018-10-17 12:00:00 | おちぇ(山中湖)
いよいよ嵐の山中湖旅行も最終回。

今回のお宿、
カーロ・フォレスタ・エルフォさんを後にし、



向かった先は、



Woofさんでした。







これまた、まぁ、いい天気。





まだまだ暑いね。(このとき、9月初旬)



若い子がやってきたぁ~。



おちぇも負けずに、



日陰でまったりしたり、



小山に登ったり。





ほんと、良い天気だこと。









風もなく、この日射し。





暑いよね。





そろそろお家に帰ろうかね。





屋内はエアコンが入っており、
涼しかったが、やはりまだまだ暑かった。



今度は涼しいときにね。



山中湖も暑かったが、
家のほうはもっともっと暑かった。



この後もしばらく猛暑日が続いた、今年の夏。
ほんと暑くて暑くて大変だったが、
ここに来て、だいぶ涼しくなってきた。

そろそろ秋のお出かけシーズンである。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐の山中湖⑧(嵐のち晴天) | トップ | 久しぶりの更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。