けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

マンゴープリン、再び(京橋千疋屋)

2014-06-19 18:00:00 | 美味しいもの(首都圏)
京橋千疋屋のマンゴープリンが美味しかったので、
また買ってきた。





ごめんね、おちぇの分はないの。



すねないで。



食べ終わったら、遊ぼ。



いい匂いだよね。



ちょっとだけだよ。



遊ぶおもちゃを探しているの?





もう少しゆっくりさせて。



怒んないでよ。
この後、2階に行ってしまった。



おちぇ、怒ってるの?



怒ってるんだ、ごめんね。



これで遊ぼ。



許してくれるの? ありがと、おちぇ。

この後、ピーピーボールで遊び始めたら、弾けだした。







写真はこれだけにしたが、実際はこれを何本もやった。



疲れたんでしょう。



ほどほどにね。
夢中で遊ぶおちぇは可愛いけどね。
ところで、おちぇ、何歳?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おちぇ、待ってるの。(その2) | トップ | 映画「歓喜の歌」(松岡錠司... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。