Goodbye Hometeachers! 

1994年の4月にHTになり30年。
HT終活中です。
since 2001 11/24 17:49

今日も補講

2008年08月04日 22時19分22秒 | ホームティーチャー
今朝は10時から12時まで補講&スピコンの練習。
JAちゃんは、布池の英語がキリスト教関係の静かな朗読だったので、元気ハツラツ!という感じのスピーチにまだ慣れません。

もともとが大人しい生徒なので、どこまではじけられるかわからないけれど、彼女が普段出さない「元気な部分」をスピーチで出すことができるといいなあって思いながら練習しています。

午後は、お昼休憩に図書館シリーズを再読
*7月28日の日記に登場した本
多読も好きだけど、読み返しも大好き。

いつもは図書館で借りてくるけど、今回は自腹なのでもう4回も読んじゃいました♪
あーあー。
畠中恵の新刊もでているし、有川浩の新刊も出ている。
図書館で予約したいけど、9月は韓国だから予約できない・・・
買おうかな・・・
でも2冊で3000円だし・・・

韓国への費用15万を出すと、もう自由なお金はない(悲)
へそくりの、クレジットポイントでもらった図書カードを使おうか。
1週間悩んでから決めよう。

3時から夜9時半まで教室で仕事。

明日は税務署へ行かなくっちゃ。
「夏休み」がある生徒たちが羨ましい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿