休日をもて余したおっさんの日々

アコギ、サウナ、ビール、旅行、映画、LEGOなど好きなものについてテキトーに書いていきます。

つけ麺強化月間www

2021-05-23 22:23:00 | グルメ
ラーメンが大好きな私。
 
無意識に5月はつけ麺ばかり食べていました笑
 
写真を撮っていたのをすっかり忘れていて、このブログを書いたのは実は6月に入ってから笑
 
記録として、思い出として5月のブログとして更新しますwww
 
5/7(金)
千葉県千葉市中央区にある「こだわり拉麺一恭」のつけ麺(トッピング前のせ)!
煮干し系のつけ麺ですが、そこまでくどくなくたまに食べたくなります♪
 



5/21(金)
千葉県千葉市緑区にある「常勝軒」のつけ麺!
魚介系のTHEつけ麺ですね!笑
濃い味が食べたいときに最高ですね♪
刻んだゆずがのってますが、次回からはとってもらおうwww




5/23(日)
千葉県千葉市緑区にある「らーめん琉神」のつけ麺!(卵と軟骨チャーシューをトッピング)
魚介とんこつで濃すぎずバランスのよい味♫




美味いらーめんを食べるのは幸せですね✨
何故かつけ麺ばかり食べた5月でした😀
 
 
 
 
 
読んで頂いた方、ありがとうございましたm(_ _)m





最新の画像もっと見る

コメントを投稿