閑人閑話クンⅡ

B級グルメ多し たまに大人の遠足!(^^♪

結局ココになっちゃうか・・🍜【三田製麺所】😅

2024-09-22 15:00:00 | ラーメン


テラスモールの とみ田と一緒で





1年振りくらいだと結局

おんなじ店 選んじゃうんだな 💦






【三田製麺所】🍜






アリオじゃ
ココしか食べた事無い・・




注文先会計で 待ってりゃすぐ出てくる

        





茹で置きじゃ

 コシもへったくれも無いが 

大盛りまで同額

    



      特濃の中盛り 





流石にドロドロですが 

酸味少々 柚子が効いてて

 それ程飽きの来ない感じ

      





麺と一緒に スープも上がってくる

      








子供は王将の中華そば 👧🏻

  普通のラーメンがイイって








丼持って スープ割

席が遠いと 面倒臭いね 🥹














他店に あまり目も行かず


そこそこ旨いので






また半年 1年後には

またココで食うんだろうな きっと

  🤔







もしも 来週来たならば







まだ経験の無い

【いきなりステーキ】とか・・  

  🥩

  やるかもね 


 多分 😅






ご馳走様 😋


2024.08.29



富田麺桜・・












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めて行く🥩子供が大好き❤️【焼肉きん... | トップ | 半年振り💧 蒸し暑いけど 😵‍💫バミ飲... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y健)
2024-09-22 19:08:37
タカマル鮮魚店食べてみたい
返信する
Unknown (katchan123)
2024-09-22 21:08:28
アソコも賛否あるみたいだな😅
米がイマイチとか
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。