DDONメモ日記 欧州サッカー好き覚者

ドラゴンズドグマオンライン、欧州サッカー好き覚者のメモ帳ブログです。アルケミストをメインにゆっくりコツコツ奮闘中。

DDON 旧GMゴルゴラン、最高じゃねぇか!

2017年09月03日 | 日記
追記:2017年09月03日 レベリング周回メモ追加
初記:2017年08月28日 掲載
---------------


ユーチューブ、覚者BBさんのチャンネルでの紹介で知ったのですが、
レベリングに、ゴルゴラン周回がとてもいいですね。

(参考)覚者BBさんの動画
コチラ→ 神がかったレベル上げ周回『解説』


1周、サポなしで12万XPが稼げます。

きちんと揃ったメンバで行くと、1周1分でクリアできるので、
すごく効率がいい。

本日は、ウォリアーで参加しまして、素晴らしいメンバーに恵まれたおかげで、
以下の通り、1周40秒台と高速周回が出来ました!
届かないと思いますが、本当に感謝です!!
お礼申し上げますwww




今、すごく熱いクエストになってますね。
(๑>◡<๑)



ちなみに、上記のメンバーさん達に出会う前には、
コア出ししてくれないとまさかの緑さんに出会ってしまいました。
( ̄▽ ̄;)

緑職の方は、コア出しを忘れずにお願い致します。
弱点は翼の先にある手です。


(C)CAPCOM CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

どうぞ、よろしくお願いします。
(*^▽^*)



ただ、あまりに脳死プレイ過ぎて飽きちゃうかもしれませんが・・・
(^◇^;)

本日はココまで。でわでわ(^-^



【追記:2017年09月03日】レベリング周回メモ

パーティ構成は、コア出し必須なので、緑職さん1名は居て欲しい。
募集する時は、ボードの一番目に緑枠を作っておくといいと思います。
また、凍結からのコア削りも狙いたいので、青職さんも1名来てくれると嬉しいですね。

あとはムービースキップと王水ソルベをお忘れなく^-^


1)開始時
青職さんが居るなら氷エンチャをして、全員で凍結を狙おう!
凍結タイミングは、翼の手が地面についている時がベスト
ですので、翼を広げている時は氷攻撃を控えておいたほうがいいかも^^

2)怒り時
必ず弱点コア出しを。青さんは聖エンチャを。
この時、凍結が入っていればコア削りが楽ですね^^

3)ダウン時
頭、背中に手分けして一気にダメージを取ろう!

4)クリア後
ムービースキップ後のフリーな時間に、青さんは、
次の準備として氷エンチャをしておくといいと思います。


レッツ、協力レベリング!(๑>◡<๑)


コメントを投稿