J OKAYAMA ~岡山スポーツの桃源郷へ

岡山トップスポーツファミリー(ファジアーノ等)、スポーツ文化情報リスペクトブログ(共同運営)。

ボランティアの力55

2008-07-07 00:20:35 | フットサル(Fリーグ等)

 第7回「親睦フットサル練習会」を開催いたします。毎回、OSSメンバー外の方も大勢参加されております。ビギナー向けの練習内容なので、生まれて初めてボールに触る人も大歓迎です。 
      
・第7回親睦フットサル練習会
 日 時: 7月26日(土) 14:00~15:30  
 会 場: フットサルパーク(ドレミの街屋上)
 会 費: 1人 1,500円
 定 員: 15人程度
 内 容: ビギナー向け練習
 対 象: OSS委員会メンバーほか、どなたでもどうぞ。
       ※メンバー外で参加希望される方も気軽に申込下さい。       
           下記へ気軽にお問合せ下さい。
        J4ブログ連絡先:
kataru-kai@mail.goo.ne.jp(@を全角で書いてます)

 参加希望であれば、どなたでもOKです。普段レギュラー時間に練習されている方で、こちらの練習会にも参加したいという方も全然参加OKです。

 今日、桃スタでのファジボラに行ってきました。暑かったです~ 前半に先制されましたが、GKのレッドカードで相手が少なくなってから、これはいけるかなと自分なりに思っていましたが、結果は5-1の快勝です。その模様は明日。

 作業でレイソル色の電気自動車を運転しました。黄色いチームといえば・・・何と今日の試合でガンバに勝ち、単独3位になったようです。リーグ戦6戦無敗とか。すごいなぁ。こうなるとまた「白色彗星の地球接近まであと勝ち点○○」のカウントが始まるのでは。
 やべっちFC見ると、勝利のダンスやってましたね。一度日立台の本場ダンスを見てみたいものだなぁ~。秋に万博競技場でアウェーの試合があるそうです。ファジの試合がなければ、また視察に行きたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボランティアの力54 | トップ | ボランティアの力56 »

コメントを投稿