片岡礼子 日記帳

女優:片岡礼子本人が送る日記。

『ブログ』

2006年04月11日 | ささやき
この言葉を知ってまだ数か月…

管理人さんのおかげで随分新しいことを知りました。

おかげでちょっとした空き時間に

色々な人のブログをみるのが楽しくて、

前よりパソコンの前に座るようになった…。

のはいいのだけど。

見始めると《お気にいり》コーナーにいれてはチェックするので、

段々と数が増えてくる。

…時間ないと思いつつまた見る。

そして…更にリンク先まで見て、

気になるブログが……と

…これではきりがないから《お気にいり》を最小限に整理する。

こんな繰り返しをしているのは私だけでないはず…。と思いたい。

人それぞれでしょうが、

平均すると何個くらい《お気にいり》に入っているものなんでしょうね。

ちょっと聞いてみたい。

そしてこれはなんかの感覚と似てると思いきや、あれだ。

図書館。ビデオレンタル。

コンビニの雑誌コーナー。etc…。

やはり新たな情報を探す感じ。

面白くて、ためになる、ブログ情報を、

たいして見る時間無いくせに興味あるので

もしあったらお待ちしています~。...∴(^_^;)∴





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ファイアーマン)
2006-04-11 14:02:30
礼子さんの気持ち良く分かります。

増えるんですよね~「お気に入り」。f(^_^)ぽりぽり

言われて数えましたが100件近く入ってました。でも、よく見るのは10件くらいですすかね、礼子さんを見習い整理します。(*^^*)ァハ

面白くて、ためになる、ブログ情報ですか?。

女優ではない時の礼子さんは、趣味はなんで、何に興味があるのか未だ不明なので困りました(∵)きょとん
返信する
おんなじだ~ (かーくん)
2006-04-11 15:49:59
礼子さんのおっしゃるとおり、私もおんなじようにやってます。                  私のお気に入りは18件。まだインターネット暦が浅いので少なめ?です。

もちろん礼子さんのブログも入っていて毎日チェックしてますよ           んで、私のは「CBC公式ホームページ」の「魅惑のアナウンス室」丹野みどりアナウンサーの日記です。お時間のあるときにちらっとのぞいてみてください。



返信する
つけたしです (かーくん)
2006-04-11 16:01:54
「行ってきました」「みどりの美意識」もごらんになってくださいね
返信する
お疲れ様です。 (化粧志)
2006-04-11 23:18:13
お疲れ様です。僕はお気に入りに登録しているモノと一度観た履歴から観るblogを分けています。僕のblogも是非覘いてみてくださいね。リンクには『北京原人』のEさんのHPさんも貼らさせてもらっています。こちらもblogが有るので是非。
返信する
おすすめブログ。 (たかし。)
2006-04-13 17:10:11
あたしのおすすめのブログは、舞台やミュージカルを中心に活動している坪井美奈子さんの「Boi-Journey」。先月は同じ舞台役者の俵和也さんとタッグで「Bees・2」に出演なさった。

一度覗いてみてください、素顔の美奈子さんに会えるはずです。
返信する
今のところ・・・ (reiko kataoka)
2006-04-17 07:40:34
今のところ・・・

お気に入りに入っているのは、

20件前後。



でも、仕事上やりとりをしている

ものを除いて

自分がチェックするために入れているのは

10件前後です。



皆さんが教えてくださったものを

時間を見つけては

ちょこちょこ

見ています。



色んなジャンルがあって

おもしろいですね~
返信する

コメントを投稿