リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

ときめく雑貨・・・

2018-06-20 05:41:52 | 雑貨
おはようございます。
昨夜はサッカーワールドカップの
応援に湧きました。
最後まではらはらしたけど
第1戦を勝利で飾りました!
気分が上がりましたねー。
よかったです・・・。


雨がたくさん降っています。
これからしばらくは
こんな日が続く予報。
被災地にはつらい雨となりそうです。



今朝はときめく雑貨を
お見せします。





『グラフィックフレーム』といいます。
イタリアのカフェのメニューが
シックでアンティークにデザインされています。


イタリア!というのが
またいいですねー。
濃いブラウンが効いています。





棚に飾ってみました。
グリーンとの合わせ技が
いいみたい。


21×1.6×27センチ。
¥1928。
部屋が一気におしゃれになります。






こちらも人気です。
『いい一日は一杯のコーヒーから』
とデザインされたフレーム。
素材感が素敵で
どこにでも似合いそうです。


コーヒーのイラストに
そそられます。





上と同じ場所に飾ってみました。
どちらも素敵なので
迷いますねー。
サイズ、プライスも同じです。


実物を見て
是非、迷ってください・・・。


ミントは明日、オープンいたします。
品薄だったサイザルトートが
届いています。
是非、チェックしにお越しくださいませー。


水曜日って
本当によく雨が降ります。
確率は90%くらいではないでしょうか。
何して過ごそう・・・
大雨の日は特に困ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイドパンツが心地いい・・・ | トップ | 美しすぎる刺繍・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑貨」カテゴリの最新記事