リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

アンティークスツール、入荷しました!

2011-01-16 15:34:35 | 雑貨
一日、雪降りですね。上の子供が住んでいる富山は、ものすごい雪らしくて、大変そうです。今日、2つ目のブログを書いています。今日、ご紹介するのは、アンテークスツールです。パイン材でできています。サイズがW41×D18×H21㎝、¥4600となっています。玄関やお庭にちょこんと置いてもかわいいですし、部屋の中でも、ディスプレイに役立ちそうですね。色のはげ具合がアンティークを醸し出しています。ミントで植物をのせたら、よく似合いました!グリーンとの相性も抜群ですね。昨日、ご紹介しました小引き出しの5段は予約をいただきました。こんなのがほしかった!と言っていただいて、本当にうれしい限りです。自分の選んだものを気に入っていただけたのが、最高の喜びです。今後の入荷は予定していませんが、注文はお受けしようと思っています。アンティークの香り漂う素敵な引き出しでしたから・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白いミニ椅子、お譲りします! | トップ | ウマ柄好きのあなたへ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑貨」カテゴリの最新記事