リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

スタンプが使える!

2010-09-05 07:08:18 | 雑貨
土曜日も、たくさんのご来店、ありがとうございました。外に出ると、サウナのように暑かったですね。暑い中、来てくださったことに心から感謝!最近はメールが多いですが、手紙を書くのも大好きです。宛名を書いた封筒に入れて、封をする。その後、もうひと手間加えるのが私流。封印にスタンプを押すのです。これまで、いろんなスタンプを使ってきました。ナチュラル柄のコーヒーカップ型だったり、動物型だったり、ピーターラビットもよく使いました。ある日、素敵な「封印スタンプ」を見つけたんです。何これ!というかわいさでした。なんと、持ち手はクリスタルガラス!アンティーク感が薫ります。早速注文・・・先日届きました。思った通りの素敵さです。¥525。見てやってください!写真はナンバーピン柄ですが、ほかにもバンソーコー柄があります。こちらはしゃれで使えて笑えます。昨日、友人が買っていってくれました。あちこちに押しまくっていることでしょう。封書で送る楽しみ、再発見してみませんか?もちろんほかのシーンでも、大活躍してくれますよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« zakkaのカレンダー2011、... | トップ | 雑貨セール、行います! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑貨」カテゴリの最新記事