リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

新着ドレスです!!

2010-07-28 18:50:29 | 洋服
「洋服を入れてほしい!」多くのリクエストにお答えして、新着ドレスが入ってきました。トリアドレスと言います。スタンドカラーと胸元のボタンが女性らしいデザインになっています。色は濃いブルー、美しい群青色です。ポケット付き。着丈95×袖丈27×胸囲96㎝、¥11340です。写真の色よりはもう少し深いブルーになります。なかなか同じ色にとることが難しくて・・・是非、見に来てくださいね。そして、試着してください。顔色がきれいに見える色だと思います。明日は雨模様のようですが、頑張っていらしてくださいね。心よりお待ちしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランタンで、秋準備・・・ | トップ | ミニクロスをお絞りに・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洋服」カテゴリの最新記事