リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

素敵なものを 贈りませんか!

2011-06-18 04:52:59 | 食器
こちらは大好きなアピルコのカップ&ソーサーです。ブラウンのリボンを掛けてプレゼント用にしてみました。白に濃い茶が映えて美しいプレゼントとなりました。柄物の食器って、好みがあると思うんです。それに比べて白い食器はみんなが好き!あこがれていると言ってもいいです。ですから、もらったら感激。あげるときの演出も大事にしましょう。思い切り素敵にして差し上げたいものです。このアピルコのカップ&ソーサーは、購入された方からも大好評です。差し上げる方の顔を思い浮かべて、楽しくお選びください。人気のWECKは贈答用に少し準備いたしました。私ももういくつかプレゼントしました。「なに!このかわいさ!」と大変喜ばれました。見事にweckとの初めての出会いを果たされました。本日、10時よりオープンしています。お昼は1時間のお昼休みを頂いています。お気を付け下さい。







今日は、バスケットのセールです!






SサイズとMサイズはすでに完売しましたが、来週再入荷します。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルディンがいっぱい! | トップ | バスケットのセールは、25... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (youko.than)
2011-06-18 18:46:36
こんばんわー

今日もらった ビストロジャグの 一番小さい子も欲しいでーす。

かわいいんですー。テーブルにならぶとね。

これからサラダの季節! ドレッシング入れまーす。
返信する
Unknown (min)
2011-06-18 19:32:20
いつもありがとうございます。それでは、telでお話したように、500mlサイズの注文をお受けいたします。届き次第連絡いたします。
返信する

コメントを投稿

食器」カテゴリの最新記事