リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

春のバブーシュ、入荷です!

2012-02-28 18:30:13 | バブーシュ
先ほど、荷物が届きました。
きれいな春色のバブーシュ・・・
美しい!と、うれしくなって
本日2回目のブログを書いています。




こちらはゆきぐも。初登場。
春の空のようなシックな水色です。
美しいスパンコールが魅力です。
¥3675。



もう何度目の入荷でしょうか。
大人気の白×ベージュの刺繍バブーシュ。
いつも、入荷後すぐに完売となります。
¥3360。



こちらはメンズのシンプルバブーシュ。
ご主人用がほしい・・・
と、よくお尋ねがあります。
¥3150。


入荷後、すぐに完売となったレッドのサイザルトート。



どうしてもほしい!
といわれる方が多くて、
再入荷の運びとなりました。
是非、この機会にご覧になってください。
予約も受け付けています。

今度のオープンは、
3月1日(木)です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春は、もうすぐ・・・ | トップ | チーズトレイ、入荷しました! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パタパタママ)
2012-02-29 06:10:21
おはようございます。ずっとお邪魔できずにすみません。
気になりながら、バタバタしてまして…
また行ける日を見つけてお邪魔しますね。ブログは拝見してます
返信する
Unknown (min⇒パタパタママ様)
2012-02-29 06:22:51
おはようございます。お忙しそうで、大変ですね。こちらは急ぎませんので、気にされないでください。また、お時間のある時にいらしてください。キャンドルは置いています。
返信する

コメントを投稿

バブーシュ」カテゴリの最新記事