リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

ロングシャツ、入荷しました!

2012-02-25 17:09:48 | 洋服
今日は、冷たい雨が降る中
たくさんのご来店をいただき、
ありがとうございました。

「コレットを見ました!」
と言われるお客様もいらして
さっそくコレット効果が・・・
と、うれしく思いました。
本当にありがとうございました。

天候は、また冬に
逆戻りのようになりましたが、
やはり、前の寒さとは違います。
もうすぐそこまで
春は来ていると思います。



そろそろ春の洋服が、
届いています。

今日はfogのロングシャツを
お見せしましょう。
キャリーロングシャツといいます。




こちらシェールという色なのですが
ストーンのような素敵な色です。

着丈80×袖丈28×胸囲104㎝、
¥11340。
パンツやレギンスと合わせたい、
ヒップが隠れるロング丈のシャツです。
ゆったりしているけれど袖は細めなので
すっきり見えますよー。



袖口は一度折り上げてあります。
細かいところまでこだわっています。



着用したら、こんな感じになります。
早くこんな格好したい!と
恨めしく空を見上げました。

次のオープンは、
3月1日(木)になります。
それまでに、少しは暖かくなっていますように・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リーノエリーナの新作クロス!! | トップ | 春のエプロン、届きました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洋服」カテゴリの最新記事