リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

日記・・・

2011-06-21 05:34:51 | その他
たくさん雨が降りました。梅雨も真っ只中です。この梅雨が開けたら、ほんとに夏になるの?というくらい涼しい日々が続いています。それもこれまでのようです。今日は蒸し暑いうえに気温も高くなるということです、やはり涼しいリネンで出かけましょう!昨日、炊飯器を買いました。以前のものが痛んでずいぶんとなるのですが、買い換えようと思ったのはつい最近のことです。我が家の炊飯器置き場は引き出し式になっていて、炊飯時のみ引き出して使います。使わないときは中に入れておくので、炊飯器の高さが重要になります。高さ21㎝におさまるものでないと、購入できないのです。これってちょっと不便かも。それでも一生懸命、探しました。デザインのほかに高さも重要とあって(もちろんプライスも)、なかなかこれというものに出会えなかったのですが、それでもやっとこれなら!というものを見つけました。ところが、在庫切れ。2-3日待つことになったのです。それがやっと昨日来たというわけ。高さは大丈夫か。それが一番の心配でした。なんとか5ミリ下がりでおさまってくれました。初ご飯は格別の味・・・長かったー。今日は、私の日記で失礼いたしました。木曜日は予定通りオープンいたします。たくさんの雑貨たちが入荷予定なので、わくわくしています。








どうです!きっちりでしょう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエットスケールが届きます! | トップ | 琺瑯製品のセール、行います! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事