リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

あじさい祭り・・・

2018-06-17 19:54:44 | その他
こんばんは。
昼間の暑さがようやくおさまり、
涼しい風が吹き始めました。


サッカーのワールドカップが
始まりましたねー。
我が家でも
サッカーファンが約1名いますので
連日テレビにかじりついています。






少しでも気分を盛り上げようと
マトリョーシカを飾りました。
以前『ソチオリンピック』の時に
楽天で購入したものです。
こんなに早く日の目をみることになろうとは。


さて、今日は西林寺の『あじさい祭り』に
行ってきました。





すごい人で
車を停めるのも一苦労。

園内も人、人、人・・・
撮影もままならない状態でしたが
それでも頑張った!!


今年はいい天気の日が続いたからか
あじさいの成長が著しく
どれもよーく育っていました。





一つの房が大きいんです。
美しいブルーでしたが
写真に撮ると
そうでもないかもしれません。





美しい色!
こういう色もいいですねー。





大好きなアナベルです。
苗を購入しようと探しましたが
なかったので断念しました。





淡いピンクや





愛らしいピンクに
目が行きます。





ブルーの小道も
健在です。
どの花も本当に美しく
楽しいひと時でした。

ただ、暑かったー!!






明日の朝は
久々の『サイザルトート』を
お見せしますよ。
どうぞ、お楽しみに・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑くなってきました・・・ | トップ | サイザルバッグ、入荷しまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事