リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

リーノの新色!!

2012-06-01 04:41:26 | キッチンクロス
「かわいい!!」
思わず、こんな言葉が漏れました。

リーノエリーナから
キッチンクロスが届きました。
以前にパープルが入ってきて
大変な人気だったキッチンクロスのリア。
今度は、色を替えての登場です!

パープルもシックでよかったけど
このレッドのかわいいこと!
それで、思わずこんな言葉が漏れてしまいました。


今日から、いよいよ6月。
梅雨時期の鬱陶しい気分は
このクロスが取り払ってくれそうです。




広げてみました。
細かなラインが生み出すコントラストが楽しく、
控え目なレッドがアクセントカラーとなって
クロスを引き立てています。
サイズは47×65、¥1365です。


最近、夜が明けるのが早くなり、
私が起きた4時にはもう空が明るみ始めていました。
早起きは楽しいです。

先日、久しぶりに出会った腹心の友が
朝は3時に起きている!といいました。
それを聞いて、私も頑張る!と、
さらに以前より、早く起きるようになりました。
他にも、力をたくさんもらいました。

6月のブログも
頑張りたいと思います。

明日は通常通り、オープンいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月の予定・・・ | トップ | 2013年、カレンダー予約... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キッチンクロス」カテゴリの最新記事