リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

ショップを公開!

2008-07-05 09:04:10 | その他
今日は、ショップの内部を公開します。ダイニングテーブルが主な売り場となります。キッチンクロス、コースター、プレイスマット(ランチョンマットのことです)、ナプキン、ミニクロス、トレイなどが所狭しと並んでいます。でも、色調がシックなので美しい!別のスペースにはエプロン類が。エプロンもカフェ・ギャルソン・フルと各種取りそろえています。夏に向けてカフェエプロンがよく出ています。今ならナチュラル色が全種そろっています。私は、やっぱりナチュラルが好き。いつもお店にいるときは、ナチュラルのフルエプロンをしています。また、雑貨類もいろいろと・・・印鑑ケースやスタンプ、バブーシュ、ピンチ、かごバック、バケツ等おもちゃ箱をひっくり返したよう。リーフガーラントが人気です。洋服もそろっています。是非、のぞきにいらしてくださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルシェバックをお見せします! | トップ | ミニクロスをご存じ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事