リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

カフェオレボール、色々!!

2008-12-10 09:08:48 | 食器
今日は、カフェオレボウルのカラーバリエーションをお見せします。以前に紹介したベージュのほかに、写真の3色があります。左から、チョコ・プラム・マスカットです。サイズは直径11センチ、プライスは¥840です。生活の中の差し色にぴったりの色を選んでみました。チョコやプラムはクリスマスにぴったりですし、マスカットはお正月の色ですね。使い方はいろいろ、工夫してみてください。師走に向けて、新しい食器を入れるのは、気分も新しくなっていいものです。でも、その前に一度食器棚の整理をするのが大切ですね。整理すると、いる物が解ってきます。もう少しずつ始めましょうね。わたしもやろうと思っています。いよいよ明日はオープン。楽しみにお待ちしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 限定!チーズボックス! | トップ | 今年もお世話になりました!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食器」カテゴリの最新記事