リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

新柄ハンカチーフ!!

2013-07-22 05:23:08 | ハンカチ
昨日は
ほとんどの時間を
自宅で過ごしました。

エアコンを入れずに、自然の形で・・・
と思ったのですが
さすがに午後1時過ぎになると
暑すぎて頭痛が・・・
仕方なくエアコンのお世話になりながら
CDを聞いて読書していました。




そのCDがこちら!
さだ まさしが
コンサート1000回を
達成した記念に作られました。

3枚も入っていてDVDのおまけつき。
聞きごたえあります。
武道館までは行けないので
CDで我慢しています。


さて、日中はやはり暑いです。
ちょっと動いたら
汗がにじみます。
そんな時はリネンでしょう!

リネンのハンカチーフがいいことは
もう周知のことですが、
今回、新柄が入荷です!




ぱきっとした色柄が
元気をくれそうで素敵です。
『オランジュ』といいます。
42×42センチは以前のものと同じです。
¥1155。

以前からずっと気になっていた
ハンカチーフです。
やっと入荷がかないました。

他にも素敵な色柄が
たくさんそろっています。

ハンカチはリネンを使いだすと
他のものが使えなくなりました。
さっと水を吸い込むあの威力は
ほんとにすばらしいと思います。

私はいつもバッグに
リネンのハンカチを3枚用意しています。
なんでかなあ・・・
多すぎますよねー。


次のオープンは
7月25日(木)です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リーノのショール、届きまし... | トップ | ハンカチーフ② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンカチ」カテゴリの最新記事