よたよたオヤジのポタ雑記

’19.12⇒「70オヤジのご近所ポタ日記」と変更
ボ-ドウォ-ク(ダホン)で神奈川県西部を徘徊?
B級グルメもネ!

’21父の日 子供達からのプレゼント!

2021年06月19日 18時38分00秒 | 家族関係
明日の6月20日(日)は父の日です、その前日に早くも子供達からプレゼントを貰いました

まずは長男から本日19日(土)の11時過ぎに娘2人のピアノ教室の帰りに、我が家に寄り例年通り「金一封」を届けてくれました

自分の好きな時に好きなものに使える現金、これはこれで便利で大変にあり難いものです無駄使いはしないですよ勿論

仙台の長女からも本日19日(土)の昼過ぎにクール宅急便で届けられました。
     

うなぎの蒲焼と肝吸いが2人前です自分はうなぎが大好きですが・・ここ10年以上お店で食べた事がない

なんせ高価な食べ物、回転すし店や牛丼店の丼物でならあるが13年前に次男に連れて行って貰った三島のうなぎが最後

この様なギフト品でも、そこそこのお値段なのでしょうね娘よありがとう、そしてご馳走様ですね。

次男は明日の午前中に来てくれる筈です、長男と同じく「金一封」と・・他に何か食品を多分ですが?夫婦で食べられるものをね

なんせ次男は母親思いだから、もしかしたら母親が好きな食品?と言ってもオイラも好きな品だよね、だって「父の日」だしね

          宜しければポチッとヨロピクね
                    
                  にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の庭に咲くアジサイの花! | トップ | ’21父の日 子供達からのプ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族関係」カテゴリの最新記事