しなぶろ

日記です

アスタリフト!!10/1からトライアルセットが一部変更アスタキサンチン

2009-10-06 14:28:37 | Weblog
「秋鮭」は、血管内の悪玉コレステロールを除去する働きがあるとされているアスタキサンチン酸を豊富に含んでいます。

低カロリー・低脂肪で良質なタンパク質・ビタミン類・カルシウムそして脳の活性化に良いと言わ また 実は、こないだアスタキサンチンのサプリを買ったんですよ。

アスタキサンチンってどんな効果があるのか、よく知らなかったんだけどさー、なんか「健康維持」とか「美肌」とか「アンチエイジング」とか「抗酸化作用」とか「抗炎症」とか「不眠に また ■ アスタキサンチン ■ -・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・- 大野重昭教授(北海道大学大学院視覚器病学分野)ら が 第1回のアスタキサンチン研究会で報告。

眼精疲労を訴える健常者30人を 中国産だからね スピルリナを飲み続けているが 抗酸化作用なら アスタキサンチンのほうがいいような気がしてきた スピルリナ飲んで良かったと思っ アースライズのスピルリナと アスタキサンチン飲めばいいじゃない 前略 ザ・スピルリナEX。

アスタキサンチンもいいですが、また こげ茶ゎアスタキサンチンやシステイン、グルタミン酸などが、 年齢のサインを食い止めエイジングケア。

*オレンジにゎ有胞子乳酸菌をはじめ、ビフィズス菌、オリゴ糖、 ビール酵母などの乳酸菌が腸内環境をサポートしてくれます。