メープル ぶろぐ!

ネットでショッピング!

ソファーになる布団収納袋

2017-11-13 07:05:21 | ベルメゾンネット




ソファーになる布団収納袋

おしゃれな収納袋で、布団をソファーに。

かさばる布団をすっきり収納しながら、ソファーやクッションとしても使える収納袋。
ミックス調の高級感のある素材を使っているので、
出しっぱなしでも違和感なく、おしゃれな雰囲気に。

ベルトで仮留めするだけの軽圧縮タイプなので、大切な布団をいためず安心です。
持ち手が付いているので、クローゼットやベッド下などに収納しても出し入れらくらく。








ソファーになる布団収納

押入れから出した布団をソファーにチェンジ!

ゲスト用の布団や冬布団がソファーに変身。
座面と背もたれの一体型は、ずれることもなく心地よく座れます。







ソファーになる布団収納

シーズンオフの布団を「見せる収納」で片づける。

シーズンオフや普段使わない来客用の布団は、かさばって収納スペースを取る困りもの。
布団を仕舞いながら、お部屋でクッションとして使える人気の収納袋に、
壁際に置いて本物のソファーのようにリラックスできる掛敷一体のソファー型が新登場!







ソファーになる布団収納袋(リネンコットン)

かさばる布団がソファーに変身

わざわざソファーを買わなくても、オフシーズンの布団を収納しながら、
ローソファーやクッションとして使え、くつろぎスペースが気軽につくれるアイデア収納袋。
持ち手付きなので、クローゼットやベッド下などに収納しても出し入れスムーズ。







デニム生地を使ったソファーになる布団収納

布団が片づくだけじゃない実用性も優秀。

染めムラのあるデニム生地に、合皮のパイピングが味わい深い布団収納袋。
座面と背もたれがつながった一体型は掛け・敷布団が一気に片づきます。
シーズンオフやゲスト用布団の収納場所の悩みを解消。






フレンチリネン収納カバー

布団や衣類などはクッションに変身。







クレイジーチェックの布団収納袋

使わない布団は、フロアソファーとして利用する。








ソファーになる布団収納袋

25%OFF2017年3月~8月の販売価格¥2,491~¥3,973(税抜)



『インテリア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寝心地にこだわったソファー... | トップ | 厚みの選べるプリント撥水マ... »

コメントを投稿

ベルメゾンネット」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事