エブリディ イ・ビョンホン EVERYDAY LEE BYUNG HUN

誰かにこんなにのめりこむなんて最初で最後だと思う…
◆『悪魔を見た』2月26日(土)全国ロードショー!◆

観光庁長官表彰記事

2010-10-21 12:37:18 | 「IRIS-アイリス-」
[KEJ]イ・ビョンホン、「龍馬」福山雅治と共に観光庁長官表彰
20日、国土交通省 観光庁・国際会議室にて「第2回観光庁長官表彰式」が行われた。
イ・ビョンホンは、ドラマ『アイリス』の現地ロケを通して、秋田県の魅力を海外に広めること
により、国際観光の振興に貢献したことが認められ、妙乃湯を運営する佐藤京子代表とと
もに、「国際観光振興部門」の受賞者に選出された。現在でも、秋田県の温泉地域とスキ
ー場は、ドラマの人気に後押しされ、観光地として人気を集めている。
イ・ビョンホンも受賞メッセージで、「私は自分のすべきことをしただけなのですが、このよう
な身に余るような賞を頂いて感激」とし、「何よりも撮影地だった場所にたくさんの人が訪れ
ることで、美しい場所を多くの人に知ってもらえ、楽しんでもらえることがとても嬉しいです。
秋田県が今後も多くの人に愛され、世界の名所になることを祈っています」と伝えた。
なお、表彰は韓国にて行われる予定だ。


[秋田魁新報]妙乃湯社長が観光庁長官表彰 「アイリス」通し秋田の魅力発信
[スポニチ]ビョン様、秋田の温泉旅館「妙乃湯」を観光庁表彰

昨日行われた、第2回観光庁長官表彰式。
ビョンホンシは欠席でしたが、妙乃湯の女将さんが出席されました。
おめでとうございます

ビョンホンシのコメントで、
-「私は自分のすべきことをしただけなのですが…」-
以前にもなにかで聞きましたが、とても印象的です


最新の画像もっと見る