カタスミ

『ビタミンF』重松清著

重松清好きなので買ってみました。

30代後半~40代前半の男性に焦点を当てた短編集。
家族持ちで子供との関係が微妙だったり、
奥さんとの関係が微妙だったり、
年老いた親の問題があったり、
この年齢層にありそうな微妙な関係が描かれておりました。
対象層が自分と共通点少ない部分もあり
共感する部分は少なかったですが、さらっと読めました。
でもさらっと読めた分、インパクト薄くて
多分すぐ内容忘れてしまいそう…^^:
星は3つです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「小説感想」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事