カタスミ

パタリロ!



昨日小揺木さんに集中すると言ったがあれはうそだ!
昨日と今日はずっとニコ生でやってた
パタリロ一挙放送のタイムシフト見てましたwww
全49話とか疲れるわ!
なんというか、ガチホモで笑ったwww
この時代からこんなに堂々とホモホモしい展開とかすごいわ。
BLの走りでしょうね~。
ま、少年がだいたい少女にしか見えないんだけどw
結構シリアス話も多いんだけど、パタリロのキャラで大分ギャグ展開になって
時々イラっとくるところもあるけど、良いキャラだと思うわ~。
くそしょーもないダジャレのオンパレードだけど
たまにくすりと笑ってしまうのが悔しいwww
声優が無駄に豪華でした。タマネギ部隊好きです。
ひと言でいうとしょーもないアニメなんだが
そのしょーもなさが良い味出してましたwwww
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「版権漫画・アニメ感想」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事