カタスミ

2019映画総括

今年見た映画は全部で8本でした。
およよ、随分本数を減らしてしまった…
勉強の為にも、もうちょっと映画見ないといけないね。反省。
とりあえず今年見た中のベスト3はこちら!

3位!

【プリースト】
悪霊系ってどうなん?って思ってたけど
割と悪くなかったのよね~。
こういう悪霊系ホラー、自分好きなんかもしれない。
新ジャンル開拓ですw

2位!

【アラジン】
ディズニーですし、お金かけてるから出来が違うわ~w
曲がすごく良かったよね、後ジニーそのままで笑ったw
キャストがキャラのイメージ損なわないのもいいね。

1位

【イニシエーション・ラブ】
小説が良くなかったので期待しないで見たけど
思ったより上手く作られていてよかった。
トリックの表現どうするのかと思ったら
なるほど、そう来たか…!って感じで
よく考えられていた。
珍しく原作より映像作品の方が良かった作品でした。

以上独断と偏見の映画総括でした。
見る本数少なすぎたので反省ですね。
来年はもうちょっと積極的に映画にも手を出したい所です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「映画感想」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事