かすみのつぶやき

忙しかすみの
ドタバタな毎日。

11月20日(木)のつぶやき

2014年11月21日 | Weblog

そうだ!!国民を馬鹿にするのもいい加減にしろ!と自民党にいいたいわ!選挙結果でおもいしらせてやる! / #政局ウォッチNOW 大下英治出演 @Chijisen moi.st/70f8bdd | 37:56経過


山梨の積雪では天ぷら、広島の豪雨ではゴルフ。
IOC総会では大嘘、平和式典ではコピペ。

何だ、このおっさん?

かすみさんがリツイート | RT

すごい考えさせられる話でした。こういう話をしてくださる方、ほとんどいなくなりましたよね~~。 / #政局ウォッチNOW 大下英治出演 @Chijisen moi.st/70f8bdd | 47:45経過

1 件 リツイートされました

@miumiu0303  あっ・・そうですね。マスゴミですからね~ / #政局ウォッチNOW キャス moi.st/70f8bdd


日記 更新しましたよ~~(#^.^#) かすみのつぶやき : 冬の訪れを感じるとき blog.livedoor.jp/tibinao0513/ar…


せいかつくんは、もし生活の党がなくなったら、小沢さんを応援するよ!

かすみさんがリツイート | RT

ついに総理が消費税軽減税率に言及。地域振興券に加えて、選挙前に空手形の乱発開始。食べ物だけでも、米、御菓子、外食、衣服はどうするか、家どうするのか、それだけですぐに大混乱。関係団体は陳情に奔走。既得権益化し、税収も激減。では、なんで消費税増税なんかするのか。総理。滅茶苦茶ですよ。

かすみさんがリツイート | RT

生活の党、小沢氏除き全員民主入りの方向 衆院解散目前に急転(産経新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141120-…
す・・すごいなぁ~~ 与党を追い詰めるには 野党が協力しないと・・
安倍政権は・・庶民に優しい政治をしましたか?


全て、小沢氏の意思! RT @mankin911: “小沢氏側近”鈴木克昌議員、民主党に入党へ(TBS系(JNN)) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?…

かすみさんがリツイート | RT

@typtravis @yhahatuma 生活の党になにがあろうと小沢一郎氏の支持に変わりなし。

かすみさんがリツイート | RT

鳩山政権は日本の歴史に残る政権だった。おぼつかない足取りながらも、国民は初めてお上=自民党に依存せずに政治に関わろうとした。それをお上依存の人々が奴隷根性が足りないと攻撃したわけだが、実際、1%のための安倍政権と比べると、鳩山政権の政策の多くは99%の側に立っていたのがよくわかる

かすみさんがリツイート | RT

@tomobugs  まぁ~~お仕事 お疲れ様ですね! でも~~子供さんの笑顔のために、頑張ってくださいね!
あら~冬のほうがいいですか??こちらは・・冬は過酷ですから・・(笑) 夏がいいわぁ~~(笑)


「何でこんな時に解散して選挙なの?」と言う前に・・・民意を反映する時を与えられたと・・安倍さんに感謝して(笑)
必ず投票に行きましょう? 投票に行かなければ・・庶民の思いはこの国の政府には届きません。ただでさえ、大企業と一部の裕福層のための政治をしている安倍さんですからね~

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿