かすみのつぶやき

忙しかすみの
ドタバタな毎日。

11月22日(土)のつぶやき

2014年11月23日 | Weblog

小沢一郎氏 非自民勢力の結集を最後の仕事と考えているか│NEWSポストセブン news-postseven.com/archives/20141… #postseven


アベノミクスの継続、デフレ脱却、デフレ脱却、デフレ脱却・・・。これだけ物価高で、実質賃金も下落の一途なのに、いまだに繰り返している。もはや念仏。今こそ総理は目を開いて、国民の生活を、日々のコスト上昇で苦しむ生活者や経営者の実態をみた方が良い。

かすみさんがリツイート | RT

アベノミクスの確認のために解散するんだそうです。これだけ日銀がお金をじゃぶじゃぶ出して、個人消費も投資も輸出もだめ。GDPはマイナス。円安、物価高は止まらない。実体経済とかい離した日銀・年金共犯の官製相場で株はまさにジェットコースターの頂上付近。こういうことでよろしいでしょうか。

かすみさんがリツイート | RT

福島県知事選では、福島県民は福島の子どもを救わなかった。大人が悪い。これは、はっきりしている。沖縄知事選は、沖縄の子どもたちに、希望を与える大人たちの判断を示した。その点、沖縄の子どもたちは幸せだ。さて、衆議院選挙では、全国の大人の、子どもへの責任が問われる。

かすみさんがリツイート | RT

鈴木克昌さん、小宮山康子さん、木内考胤さん、木村たけつかさん、太田和美さんが生活の党を離れました。
少しでも野党共闘を実現しなければならないとの小沢代表の決断で新しい道を歩き始めた大切な仲間達です。これからも志は一つです。
宜しくお願いいたします。*\(^o^)/*

かすみさんがリツイート | RT

拡散希望
"@genzinokimi: すごいチラシが回ってきました。→2014衆院選:「落とそう!原発大好きイレブン」(大島堅一氏) = 晴耕雨読 sun.ap.teacup.com/souun/15886.ht… pic.twitter.com/LuXeY1HUJt"

かすみさんがリツイート | RT

久しぶりに~~こんな大きな揺れを感じた~~松本付近の住人です。
震災以来・・日本各地で地震がありますよね。こんな日本に、原発は・・恐怖としか言えません。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿