ベリーダンサーKASUMIのブログ

ベリーダンスインストラクターを経て現在フリーのベリーダンサーです。

手作り衣装

2011-07-30 | ベリーダンス



遂に!手作りのベリーダンス衣装完成しました☆ヮ―((ヾ(′∀`* )人( *′∀`)ノ))―ィ☆


一度作ったものを分解し、作り直しては分解しで、ついについに最終形ができました!
うーん。頑張りました。
ちなみにフリンジのビーズは一つ一つ縫いつけています。
果てしない作業だった(இ௰இ`。)


次回の発表会では活躍してくれることでしょう。
ちなみにできたらヘアバンドとアームバンドも作りたいです♪





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (カカシ)
2011-08-02 12:49:17
おめでとう~!!かすみん。
すごいね。私がやったら1000年かかりそうだよ。
Unknown (マチコ)
2011-08-09 10:41:20
すごい、すごすぎる!!

私がやったら、1万年かかるね^^;

今度近くで拝ませてね♪
Unknown (Kasumi)
2011-08-09 11:10:11
>かかし&マチコちゃん

がんばったよ~^^
アームより先にヘアバンド作ろうと思って材料を買ってきました♪

今度見せるね。