神奈川県平塚市立春日野中学校40回生ブログ~20年後の再会~

2009年4月に開催された平塚市立春日野中学校40回生の同窓会から始まったみんなのつながり。気軽にコメント入れてください

春日野中学校40回生ブログ★1次会風景続きます2(3-2編)

2009-05-05 | 同窓会

おはようございま~す

春日野中学校40回生ブログ担当の小川利哉です。

平塚の天気は曇りでいいでしょうか?たしか午後から天気がくずれるとか・・・。

今日は5月5日で子供の日です(当たり前ですが・・・)。そして湘南ベルマーレのホームゲームです!みんなで応援しよう~!首位をキープして欲しいですね~

今日もどんどん続きます、同窓会の写真たち。今日はまだ3-2です。(3-1のみんな写真なくてごめん・・・

塩田さん、大庭さん、高橋(のり子)さんですね~

みんな元気そうでよかった~。塩田さんの妹さんは彼氏募集中だそうですよ。

えーと高橋さんとこは息子さんがサッカーで半田君のとこでやっているんだっけ?

う~うるおぼえで誰の話だったかよくわからん!間違ってたら訂正よろしく~(汗)

 

しかし、このブログ本当にアクセス多くてマジ嬉しい・・・同窓会が約80人くらいだったのにこのIP数はどういうこときてない人からもコメントもらっているからひとづてでアクセスが増えているってことだよね~ 

そうそう『春日野 40』がヤフー検索でも4位に入ってきたよん!人に伝えていただける時は『春日野 40』で検索!でお願いしま~す。これからもがんばりま~す



最新の画像もっと見る