神奈川県平塚市立春日野中学校40回生ブログ~20年後の再会~

2009年4月に開催された平塚市立春日野中学校40回生の同窓会から始まったみんなのつながり。気軽にコメント入れてください

春日野中学校40回生ブログ★ベルマーレ旗色悪いな~

2009-08-17 | 口コミ情報
こんばんは~

春日野中学校40回生ブログ担当の小川利哉(じゃが)です。

今日も暑かったっすね~

ベルマーレやばくない?

3位に落ちてるよ~

最近負けが込んでるよね~

今年は3位まで自動昇格なんだっけ?ぜひJ1に戻ってもらいたいものである!

がんばれ!湘南ベルマーレ!

和也陣中見舞いありがとうね!次はお酒もいれてのみまっしょい!

unknownさんは誰なんだろう・・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ディズニーシー (みか)
2009-08-18 13:44:35
ひさしぶりです

毎日暑い日が続きますなぁ

盆休みも終わった方が沢山いると思いますが
この盆休み最終日曜日16日にディズニーシーに
行って来ました

‥と言うのは、うちの娘達がディズニーシーで
やっている「マーチオブチャンピオンズ」の
ダンスドリルチームとしてミッキー達と一緒に
パレードに出演して踊ってきました

どなたか16日行った方いるかな

でも。。とにかく暑い日だったよ

返信する
おひさしぶり~ (じゃが)
2009-08-18 22:35:21
こんばんは~

お久しぶりっす。子供がディズニーシーでミッキー達とパレード??

なんて素敵な夏休みの思い出なんだ?!

記念に残る夏休みだね~

ディズニーシーと言えばこの秋に『嵐』が貸切イベントやるんだよね~まさにプレミアムチケットになるんでしょうな。

またコメントお待ちしておりま~す。では。
返信する