神奈川県平塚市立春日野中学校40回生ブログ~20年後の再会~

2009年4月に開催された平塚市立春日野中学校40回生の同窓会から始まったみんなのつながり。気軽にコメント入れてください

春日野中学校40回生ブログ★キエママのお台場情報

2009-08-19 | 口コミ情報
こんばんは~

春日野中学校40回生ブログ担当の小川利哉(じゃが)です。

今日も毎度毎度暑いですな~

キエママよりメールがきました~

以下メール文です。

↓↓↓


どーも、キエです〓

今、お台場に来てます〓
フジテレビのお台場合衆国と、実物大ガンダムを見に来たよ。
お兄ちゃんたちがドラクエ(フジテレビの1Fにコーナーがある)のゲームをやっている間、母はちょっと小休止デス〓〓

昨日、オリーブハウスに青木先生が娘さんと食べに来てくれたよ!
やーさんに教えてもらって、小川くんのブログを見たって言ってたよ〓毎日更新されてるのにビックリしてました。ちょっとバタバタしていたので、先生と一緒に写メすることは出来なかったけど〓、レジ前で、小川くんにもよろしくと言ってました~〓

お台場は、人がたくさんで、しかも暑いっ〓夏休み中どれだけお台場に人が来ているんだろう‥なんて考えてしまった〓
行く途中に川崎のお店を覗こうかとも考えたけど、時間の都合上、通過してしまいました〓またの機会に覗きに行くね~

というわけで、ガンダムと子供たち、送ります〓
そんなに詳しくなくても、やっぱ興奮してしまうね~〓



以上です。

お台場ガンダムは予想に反して大盛況だそうです。

見るだけはお金がかからないということのようです。


そういえば、このガンダムの肩で写真を撮る権利がチャリティーオークションとしてあったのですが、なんと260万だそうです!

ガンダム恐るべし・・・・。

キエママありがとう!青木先生もぜひコメントお願いします!

明日も続きます!


最新の画像もっと見る