神奈川県平塚市立春日野中学校40回生ブログ~20年後の再会~

2009年4月に開催された平塚市立春日野中学校40回生の同窓会から始まったみんなのつながり。気軽にコメント入れてください

終わってた・・・・・・★春日野中学校40回生ブログ

2011-10-11 | ぶらり平塚

おはようございます(^O^)

春日野中学校40回生ブログ担当の小川利哉(じゃが)です(^^ゞ

平塚は気持ちよく晴れておりますね(^^♪

今日は子供たちは秋休みなんですね。

さきほど学童に行って来ました。

こちらのブログは更新が全然できず・・・・・・

やばい・・・・・・。

それなのに100IPのアクセス数ってほんとうにありがたい。

時間配分がぜんぜんできていないってことですね。まだまだ修練がたりないっすね~(T_T)

 

こちらの写真

先日撮っておいたのですが、さぁ今日載せるぞと思ったら・・・・

昨日のイベントだった(T_T)

平塚はこんなこともやっているんですねって入れようと思っていたのに~(T_T)

ということで、また・・・・・



最新の画像もっと見る