神奈川県平塚市立春日野中学校40回生ブログ~20年後の再会~

2009年4月に開催された平塚市立春日野中学校40回生の同窓会から始まったみんなのつながり。気軽にコメント入れてください

春日野中学校40回生ブログ★アマゾン使ってる?

2009-08-06 | 口コミ情報
こんばんは~

春日野中学校40回生ブログ担当の小川利哉(じゃが)です。

今日はこんな時間になってしまいました。

今日はアマゾンのことを書きます。

アマゾンみんな使ってますか?

もともとは本屋さんですが、最近はいろんなものを扱っています。

最近パソコンの付属品をアマゾンで買いました。とっても安く買えるし送料も無料だし結構いいなぁと思っていました。

明後日川崎で新店をオープンするのですが、プリンタを(とっても安く!)探していて、アマゾンで見つけました。

その際発送方法にその日に送りますという『お急ぎ便』を見つけ、お試しということで使ってみることにしました。

注文したのが8月6日の夜中1時20分です。

ほんとかよ~ってな気持で待っていると川崎のお店で18時30分頃に着きました。

マジですげぇ!

本当今日来たよ~

だから何?って話ですがアマゾンに感動しました。

って今日はそれだけです。

それではまた明日。


最新の画像もっと見る