春日神社 上越市(越後高田)

新潟県上越市本町1鎮座の高田城守り神「春日神社」のこと

落ち葉には、、、

2015-11-25 09:02:39 | ブログ
日に日に冬を感じます。
本日も気温が10度を下回るようですね。
皆様、温かくお過ごしくださいませ。



さて、木々も冬支度を進めておりますが、
私たちもそれに伴い一苦労ですね(苦笑)

この時期だけで45Lのごみ袋を50個程、、、
ゴミ置き場にセッセと運びます。

そう、、、落ち葉です。。。

たき火が出来ない今日、一苦労。


幼い頃はこの時期の焼き芋を
とっても楽しみにしておりましたのに。

、、、懐かしいです


雪の降る所あるあるでは、
雪に降られる前に落ち葉掃きを
終えないと、雪解けの春!
雪の下からひっついた落ち葉が!!
これまた掃除に大変ですよね(汗)


落ち葉掃き、お済ですか???




     春 日 神 社 
     宮司 大島美香





最新の画像もっと見る

コメントを投稿