頑張ろう後期高齢者

後期高齢者の生活を楽しく過ごしたい、お友達希望,お話相手、メッセージ交換、沢山のお友達との交流を望みます。

本日七十六歳誕生日を迎え。

2009-03-17 04:10:40 | 日記

早朝より職務住職の務めの為自宅より1.5キロ離れた自坊(寺)に朝のお勤めに

参り、広い本堂の祭壇に明かりお水お線香を上げ、正面御本尊に向かい今日76歳

誕生日の報告と健康に過ごせた感謝の報告致し、読経を全身より発声致木鐘を頂き

爽やかな朝のお参りを済ませ、76歳の誕日を祝い帰宅の路に付き来年も元気で迎え

られる様健康に自重致し、日々の自由時間をパソコンと戯れ過ごしたい思い出帰宅

致し朝食の膳に付き健康に感謝の朝でした。