カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

チキンライスにひと手間

2022-05-16 22:33:44 | グルメ:即席食材
以前もUPしたことのある冷凍食品のチキンライス

以前と言ってもって6年以上前ですが(^^;)
使い勝手が良いし美味しいのでちょいちょい買ってます。

そのままでも美味しいのですが、先日は余ってたレタスサラダ
を混ぜてみました(^^)

ある程度チキンライス温まったところで一旦レンジから取出し
レタスサラダを混ぜて1分ほど再加熱。

粉チーズをかけてみましたが、これもかなかなイケますね。
美味しかったですよ(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOPVALU:コンソメ チキン味 | トップ | 金ちゃんヌードル:しお »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ:即席食材」カテゴリの最新記事