カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

今日は土用の丑

2022-07-23 22:33:44 | グルメ
今日は土用の丑の日です。
今年も冷凍鰻を頂きました(^^)
例年のこの時期は何かと忙しく、休日に会社の事務所へ行き
鰻を食していた
のですが、今年はそれほどでもないので部屋に
持って帰ってきました。

というわけで、今日の昼飯は宮崎県産の鰻で鰻丼。

毎年のことながらデカいなぁ・・・

今回は2つに切ってレンジでチン!

タレと山椒もついていましたのでこれをかけて・・・

例年通りおかわり確定のうなぎ丼です!
美味しくいただきました(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1,2,3と・・・ | トップ | 父の日のプレゼント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事