カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

インターネットが遅いです。

2018-03-16 22:38:31 | 日記
単身赴任で仮住まいのレオパレス、最近
インターネットが慢性的に遅いです(-_-;)
今年に入ってからくらいですかねぇ…
パソコン立ち上げてブラウザを開いても
見られるまでにかなり時間がかかります。
なので、パソコンでブログを書くのにも
結構ストレスがかかります(+_+)
ちょっと急ぎで仕事のメールやクラウドの
資料を見たり、調べ物をしたい時は、結局
スマホのテザリング(プライベートの)を
使ったりして対応する羽目に…(T_T)

レオパレスって建物ごとで回線は一つの
ようなので、最近入居したどなたかが
ガッツリ使ってるんでしょうね(-_-;)
以前はオンラインの映画やオンデマンド
配信でドラマなんかを観てた時期も
ありましたが、とても観れる環境じゃ
なくなっちゃいました(>_<)
はぁ…環境改善してくれないかなぁ(-_-;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑かったり寒かったり・・・ | トップ | ラーメン二郎に行ってきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事