カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

神奈川(厚木):プラザホテル厚木

2013-11-09 23:30:00 | ビジネスホテル
前回の厚木出張は、本厚木駅付近の「プラザホテル厚木」に
泊まりました。
一般情報はこちらで↓↓↓

駐車場は隣接する第1、少しだけ離れたところにある第2とあり
計20台以上は停められそうです。
1泊500円、付近のコインパーキングは大体1日1000円前後
なのでかなりお得なのではないかと。
部屋は気持ち狭め・・・ま、十分ですがね(^^;)

ドアはオートロックで、鍵をさすと電気がつくタイプです。

ドアの横にはハンガー類、消臭剤もありました。

部屋に上がろうとすると、土足エリアと室内エリアがタイルで
区別されてました。

昼間の現場で靴がドロドロになってたのでなんとなく気分的に
うれしいかんじでした(^^;)
ベッドはこんな感じ↓↓↓

なんか寝心地が良かったですねぇ(^^)
寝巻は洋風の浴衣みたいの。
エアコンはベッドサイドにあるダイヤル式です。
温度調節ができないので、寒い人用に毛布が洋服かけの上に
置いてありました。
ユニットバスはこんな感じ。

ウォシュレット付いてましたが、便座は冷たかったです(+_+)
シェイバー、シェービングクリーム、ヘアブラシ、洗顔料、綿棒などは
フロント付近に置いてあり無料で持ってこれます。
荷物置きと冷蔵庫もあります。

インターネットも有線がきてました。
ソフトバンクのWi-Fiもつながるようです。
(私はauなので対象外でしたが・・・)
その他装備はこんな感じ↓↓↓

ズボンプレッサーはエレベータ横に置いてあり無料貸出。
(各フロアにあると思われます。)
1階ロビーにコーヒーが用意されていて無料で飲めます。
朝飯は隣接の「さくら食堂」で800円で提供されてるようです。
夜もやってて、定食が1200円前後だったと記憶してます。
コンビニ、ファミレス近くにありますが、その他の飲食店は
駅前(徒歩5分くらい)まで行かないとなさそう。
駅前行けば、栄えているので結構なんでもありましたよ(^o^)

以上、プラザホテル厚木の報告でした(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶴橋商店街は焼き肉の街? | トップ | 神奈川(鶴見):東横イン(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビジネスホテル」カテゴリの最新記事