カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

ニッスイ:梅ひじきおにぎり

2020-10-11 22:33:44 | グルメ:即席食材
普段の朝食の主食はロールパン
以前も書きましたが、買い忘れ用に冷凍の焼きおにぎり
冷凍庫に常備してます。
で、時々これを食べますが、最近ちょっと飽きてきたので
これ買ってみました↓↓↓

ニッスイから出ている「梅ひじきおにぎり」。
同じニッスイなので、トレーの作りも同じでした。

焼きおにぎりに比べるとかなり小ぶり。
でも具沢山で、なんか栄養価も高そうですよね(^^;)
食べてみると、もち麦が入っているせいか少しネバっとした
感じがします。
ひじきや梅のおかげで、味がしっかりしてて食べた感もあり
いい感じでした(^^)
これからはこっちを常備かな・・・
継続して売り場にあれば、の話ですけどね(^^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャンホン逸れました。 | トップ | 100均のクリップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ:即席食材」カテゴリの最新記事