Three-Beens

日記、育児、おでかけ

エステでピカピカ

2008-06-20 22:01:43 | おでかけ
最近お化粧ののりが悪い
引越し前にあごのあたり、いわゆるUゾーンに沢山できた「大人にきび」の後も気になるところ

このところいろんなことが蓄積されてすこし癒されたいムードだったので、思い切ってエステにいってきました。

いままで、ちゃんとしたエステサロンに行ったことがなかった私
化粧品屋さんが無償で行ってくれるものや、温泉施設のエステ、あとホテルのリラクゼーション施設しかいったことがなかったからドキドキだった。


フェイシャルエステを1時間ほど受けてきました

リフトアップ、美白、くすみなどをすべてしてもらえるお試しエステ。
なっちゃんがこの世に誕生してから一度もこういう時間を過ごせなかったので3年間のご褒美だと思い行ってきました。

リフトアップは驚き。終わった後の化粧のりも全く違う。
しかし、このリフトアップ、お風呂に入ったら下がってしまいそうでこわい


最新の画像もっと見る