ヘルパーステーション樫の木ブログ

世田谷区在住の知的障害がある方々の生活をサポートするために、ガイドヘルパーやホームヘルパーを派遣しています

受講案内の一部訂正 6月1日付のご案内より

2017年06月20日 14時03分09秒 | 日記

 

みなさん、こんにちは。今日も暑い日が続いています。どうか熱中症にならないようにお気をつけくださいね。

 

さて、6月1日にご案内しました、「知的障害者移動支援従業者養成研修」のチラシの中に、一部訂正しなければならない箇所がありました。

 

6月、8月、9月、10月の各4回の講義はそれぞれ木曜日、金曜日に開催される予定です。この時間のお知らせが、6月1日のチラシでは開催日程の右隣に(土曜日)と(日曜日)と誤って記載されておりました。正しくは、(木曜日)、(金曜日)となります。


 このチラシをご覧になった中には、「あれ???」と思われた方がいらっしゃるかもしれません。

 お騒がせして申し訳ありませんでした。

 

 正しく訂正したチラシを再度、以下に掲載しましたので、あらためましてご覧くださいませ。

 なお、第一回目の6月29日開催の講座は締め切りましたが、お問合せ等は随時受け付けておりますので、お気軽にアクセスくださいませ。

 よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。