ごんちゃんママの散歩道

健康の為に、始めた散歩でした。
歩いてみて、色々発見がありました。

「綿」ができました。

2016-10-13 | 花 木 草

9月下旬 公園の入り口に「Cotton栽培中」のコナーがあり 綿の花が咲いていました。
先日行ってみましたら「綿」が 出来ていましたよ。チビッ子達も喜んでいることでしょう。
  
既にアップ済み「綿」

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHK土曜ドラマ 「夏目漱石の... | トップ | ハナチョウジ・花丁子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花 木 草」カテゴリの最新記事