過食が止まった!無料相談の体験談

無料相談での体験談をまとめました。

このブログを読めば、過食は簡単に減らしたり止めたり出来ることがわかります。

過食症無料相談について

このブログには、相談センターの無料相談で過食が止まった人たちの体験談がまとめてあります。

過食は、我慢して止め続けることはできません。
それどころか、我慢すればするほど、反動で食べたくなったり止まらなくなってしまうことがほとんどです。

センターでは過食を止めたい人に無料で相談を行っています。
このブログの人たちのように、あなたも過食をぴったり止めてみませんか。

詳しくはこちらのホームページからどうぞ。
過食症無料相談
http://sessyokusyougai.net/

相談センターのツイッター
https://twitter.com/soudancenter/

今日でストップ7日目

2014-06-18 19:10:56 | 過食嘔吐
女性 会社員 34歳 O型 和歌山県


過食がストップ及び軽減して今日で7日目。


仕事の内容によっては必ず過食していたのに、

昨日は衝動はありつつも、

食べ物を買いにいくこともなく、

量も4割程度でおさまりました。



何より食べた後の全てが終わってしまったかのような、虚しさ、罪悪感がそれ程感じることなく、

衝動をその程度で治まった変化に安堵でき、弱い自分をそのまま受け止めることができたことが大きいと思います。


自分なりのペースで少しずつ。10年以上も患っていたものをわずかな日数で治そうとせず、焦らず向き合えたらと思います。

今日まで節約出来た費用は6000円。

貯金箱に移そうと思います…。

治したい。

2014-06-04 17:00:34 | 過食症
女性 会社員 34歳 O型 和歌山県


相談前 過食のみ 1日4.5回 週に5日。
過食にかかった費用は1回1000円×5日×1か月分=月15万円。
×1年分=185万円。×14年分で2775万円。

相談後、過食がおさまっている期間は6日目。6000円節約中。


若干の衝動はあるものの、強い抑えがなくても、止まっています。

何より相談を受けた直後やこの掲示板を拝見したり、書き込みをすると、欲求が遠のく感じがあります。


14年の月日とそれにかかった大切なお金、

戻ってこないかけがえのない年月を感じると、

簡単にいかないかもしれないけれど、この病気をなんとか治したい。